乃木坂箱推し様♡

初めまして♡
メッセージありがとうございます♡
お褒めのお言葉嬉しいです♡
そしてオプションわかりづらく申し訳ありません( ᵕ ᵕ̩̩ )💭


➀ 「お風呂はいりません」は1日のお値段になっております♡
➁ 「おしっこふかない」につきましても、1回のお値段に設定しております!
➂ 「動画完全顔出し」は、「着用動画」のオプションという感じです♡
「着用動画」のみご選択と、「着用動画」+「動画完全顔出し」をご選択ですと完全な顔出しがあるかないかの違いですので、1分半~2分程度の内容はあまり変わらないです♡
「こちらもご選択ください」は、完全顔出し動画の場合3000円+5000円で8000円になります♡
➃仕事がなかなか多忙なので今のところ、動画は3分のみお受けしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
➄排泄系は申し訳ありません。。

まだわかりづらいことがありましたらお気軽に言ってくださいね♡
ご検討の程、よろしくお願い致します♡